受験ブログ化してきた希ガス

でも今日何もやってないよ!

久々に帰宅後なにもやってないよ!


提出物間に合うか不安だよ!



でも部屋寒いね・・・



よく考えたら、うちの地域気温-6°
暖房なし
こたつなし
装備 半纏 ヒートテック
パジャマ 激薄


やべえ冷蔵庫の中より低い場所で昨日ひたすら源氏物語訳してたw


光源氏のショタぶりが発揮される話も授業でやるかな?

この前の古文の講座では清少納言と定子さんが百合ってました

清少納言のいつもは強気だけど好きな人の前になると気弱になるキャラが好きになった瞬間です



それはおいといて、私の勉強部屋が冷蔵庫の中より低いのは大問題だ


さてどうするか


◇たいし 母上~、こたつ欲しい

◇母  置く場所ないよ

◇たいし 寒い・・・凍えしんじゃう・・・

◇母  えぇ~

◇たいし 私が何時になっても部屋に戻らず、ずっとこたつのある居間にい続けてもいいというのか!?

◇母  えぇ~!?それは嫌だ!



かなり端折りましたが、なんとか一人用こたつを購入してくれることに


>>果糖
ほほう…カップラーメンを作る時間を利用して点をとったというのか…(♯゜∀゜)
くそ…総合得点なら… 試験召喚獣 サーモン!


>>生徒LOID
おひさ!
微熱を治せ!
スポンサーサイト

Comment

一人用こたつとは贅沢すなぁ
羨ましいです

なんやかんやで お母さん優しいww
Comment Form
公開設定

Trackback

まとめtyaiました【受験ブログ化してきた希ガス】

でも今日何もやってないよ!久々に帰宅後なにもやってないよ!提出物間に合うか不安だよ!でも部屋寒いね・・・よく考えたら、うちの地域気温-6°暖房なしこたつなし装備 半纏 ヒートテックパジャマ 激薄やべえ冷蔵庫の中より低い場所で昨日ひたすら源氏物語訳してた...

まとめ【受験ブログ化してきた】

でも今日何もやってないよ!久々に帰宅後なにもやってないよ!提出物間に合うか不安だよ!でも部屋寒いね
