更新率さがってきたよ!

風邪?で声がでなくなってたりしたんだぜ!
それと一旦休むとサボり癖がつくんだぜ!

もう眠くなるんだぜ!

朝起きるのつらいぜ



さて、そんなことは置いといて……
寒いね……


今期の見るアニメ、実は大幅に削減しました

男子高校生の日常
夏目友人帳
アクエリオン
傷物語


こんな感じですワオw


つっても、リアルタイムで見よう!っていうのを減らしただけなんですけどね実は……


テストやる詐欺がひどいんですよ

◆先生 明日ベクトルのテストやるよー

◆たいし うっし、対策してきた(`・ω・´) でもビビりテンパるぜ……

ーーーーーー次の日ーーーーーーーーーーー
キーンコーンカーンコーン

◆先生 よーし昨日はここまでやったな 今日は……

あれ?テストは?

◆先生 ………だろ、ここが内分……

テスト…

◆生徒一同 シー!(○-艸・)*:゚・☆


おいいいいいい!!やるやる詐欺かよおおおおおおお!!!!!!



因みにこれ毎週数Bの最初の時間にやるよって話ね

だから気弱特性発動して次回予定の範囲も対策しちゃうぞオラァ!

早くやんのかやらないのかハッキリしろオラァ(`;ω;´)!

気弱なたいしはなぁ!
口座にしっぽりと振り込んじまうぞオラァ!



◆テスト ぐわっはっは!逃げられると思ってるのか!


そんな日常に怯えながらほそぼそと生きてます

手がかじかんでキーボード打つのつらいです
今日はここらへんで


>>果糖
日本全国は繋がってるんですね!模試で…orz
てか、数学どうやってそんなにとるんですか…!
スポンサーサイト

Comment

一週間更新しなかった俺が通りますよっと。

偽物語と妖狐×僕 以外たまっています…orz

それはイライラするしかないですねw
でもそれで勉強しているなら良いことでないですか

数学は...
今回は寝る前に3分見直したって言うと皆怒ります←
Comment Form
公開設定

Trackback

まとめtyaiました【更新率さがってきたよ!】

風邪?で声がでなくなってたりしたんだぜ!それと一旦休むとサボり癖がつくんだぜ!もう眠くなるんだぜ!朝起きるのつらいぜさて、そんなことは置いといて……寒いね……今期の見るアニメ、実は大幅に削減しました男子高校生の日常夏目友人帳アクエリオン傷物語こんな感じ...
