テスト一段落

進研模試昨日終了で、過密スケジュールだったテストの山が一通り終了しやした
今度は課題の山が…

んじゃ、模試の傾向っぽいのやるぜよ
今回うちの学校遅かったけどね


2012年1月進研模試です

国語 っつか漢文まで時間なかったw これは私のミスですが、いつも通りで、漢文は易しい難易度でした
   古文も簡

数学 範囲は数?の選択問題の一題が定期テストかってぐらい簡単でした
   うちの学校では選ばせてくれなかったけど…  他も、必須問題の一題は満点とれました。 でもやり方忘れて   0点もありました……

英語 長文がいい話やで。切ないですね… 一番最後のページの問題があることに気づかなかったです…

日本史 これは、私が力をいれてったおかげですんなりいけました。範囲は鎌倉らへんまでのようです。
    とりあえず、マニアックな問題がでるな~と…

現代社会 全然わからんかったw 難しくないよ!普通の人なら!私ができないだけだよ!

地学 現代社会と以下同文。 だって先生がまだ何もしなくていいって言うから…



以上です!
何気にこのコーナー需要あるようですね


コメント返信で、文字化け直らないんでしばらく追記にやっていきます


>>果糖
結局直りませんですorz
私だけ拒否される…
スポンサーサイト

Comment

僕のブログにも残念な結果書きました
いつもどおり英語の長文は読んでないですb

勉強してかなきゃと焦りつつあります……
Comment Form
公開設定

Trackback

まとめtyaiました【テスト一段落】

進研模試昨日終了で、過密スケジュールだったテストの山が一通り終了しやした今度は課題の山が…んじゃ、模試の傾向っぽいのやるぜよ今回うちの学校遅かったけどね2012年1月進研模試です国語 っつか漢文まで時間なかったw これは私のミスですが、いつも通りで、漢文は...
