FC2ブログ

どうして僕なんですか……!!!

一大イベントといっても過言ではないあのイベントで私は選ばれてしまったのだ……

席替えでな……


と、その前に、特殊な事情のある私のクラスの席替えについて説明しておこう

自称いじめられっこみたいな人がいて、その人をかばうように私のクラスではくじ引き、ジャンケンという王道の制度は施行されず、先生が配置を決めてくるのだ

その先生の独断の結果、私は中央一番前の席になってしまったのだ…
先生がてめーできねーんかよwって覗いてくる位置です

私先生の真ん前にいるほどの勇者の素質ないですよ
控えでたまに使われるくらいですよ
それがいきなり前線に立たされたらびびりますよ

数Bがつらくなるだろうな。


ちなみに、今回の席替えでは一応くじ引きもしたぞ
無効になってしまったが…


くじ引きでは強運を発揮するたいしさんなんで、
前回は廊下側一番後ろ
今回の仮くじ引きでは窓側一番後ろをひいていたのだ

くそ……窓側一番後ろ……


こてからは授業中に小テストの勉強ができなくなってしまう……
これが一番痛いな……



まあ、次は前の席の人が優先的に席を決められるようにしてくれるそうなんで、廊下側一番後ろに返り咲いてやりますよ

冬の窓側は直射日光が暑いんで嫌です。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。