修学旅行のテンションはいつでもなれるもの

もうすぐテストが近い…。

だが、なにもやっていない…。



というわけで、今日は初めて放課後に残って勉強(笑)をしてみた…。


(笑)の内容だったよ…。

友達が残るっていうからノリで残ってみたみたいな…。


世界史の条約とか人物をひたすら叫んでいた

しまいには「オッス!オラ孫悟空」とか、アニメの台詞をひたすら叫んでたww


教室には三人だったよ

だからこそ叫べたんだ!!


外の景色を見ると、もう夜だった
iei



私の席は窓側一番後ろ♪


撮影をしてみたよ。

激しい雨上がりの夜ね

本当に激しかったな…(藁)


教室の電気を消してはしゃぐ三人

修学旅行じゃねーよ?


でもはしゃげたよ

誰もいない教室なんて初めてだからさ


今までの私は一番早いくらいにさっさと帰っていたからね。



さて、明日は卒業式!

がんばろー!!

