大晦日だからって期待しないでね

大晦日で遅い時間だからといって何かできるわけじゃありませんよ?

ほんとすんません。
こんなところにきていただいて。

私はいつもどおりですよ?


というわけで、ゲーセン行ってきましたよ~。
一人ですよ~。

忙しい人がいる中ゲーセン行ってきましたよ~。
二日連続ですよ~。

はい、戦利品です
エヴァンゲリオン

これは結構簡単に取れちゃいました。

アヤナミがパラソル持っているやつ、アスカがもう一個あるんですけど、おっさんにとられました。
またおっさんですwww


そんなことより、ボカログッズが消失した(;д;)!!!!

景品にひとつもなくなってましたよ!!


一体何があったんですか!?


しかも、知らないおっさんに話かけられるし…。
またおっさんかwwww
大晦日だってのになにしてんだか(`、´)
まぁ、人のこと言えんが…。

知らない人にはついて行っちゃ駄目ですよ?


そして、従姉が明日帰るからとゲームを一緒にさせられて、しかもスーパーマリオブラザーズ…。

そして、眠くなって寝てあっという間に四時だったすねwww


こんな大晦日で大丈夫か?
大丈夫だ、問題ない!

健康ならいいんですよ。


年越しはニコニコ動画に行きますかね。

さっきまでアンビリバボー見ながら宿題してたし…もう宿題がんばらなくてもいいよね?


ていうか、大晦日って日付一個変わるだけじゃん?

だから気にしなくてもいいんだよね?


というわけで、(・∀・)ノシ

