変わったこと

このブログさー、基本毎日更新しているわけで、たまに記事をむりやり考えていることもあるわけ。

そんなことを毎日繰り返していた結果…


感想文とかになんとなく強くなったw


現代文で、俳句を一個選んでノートいっぱいに感想書けってやつ、前の私ではすごい時間かかったけど、すぐに思ったこと思わなかったことを書けて、できたんだ


よかったよかったww



…と、そんなこんなの今日も記事がなんにもないわけでー、

出かけなかったしね。



そろそろテストが近いってことくらいかな?

世界史のプリントをさっき見てみたら、字が汚くて読めないとこだからけだったな。

古典なんか読める場所を探すほうが難しいしねー。


いったい何語を書いているんだこれwww

カタカナって一番ややこしいよwww


そんなこんなの反省で、二年生になったらガサツさを直すように心がけるよ。

そして、曲作れるようにがんばるよ。



儲かる職業に就きたいなー。

今の家計は学力の問題抜きにして大学行けるかどうかだからなー。

でも絶対一人暮らししたい!!


あ、弟が風呂からでてきたようだ

それでは~ノシ

最終回ってさー、こう…うわああぁぁぁぁ!!!!

友達から借りた漫画あと二巻で終わっちゃうよ!!!

フルーツバスケットを借りて読んでいます!!


最終回ってどんな漫画でも虚しくなるよ!!

なんか世界に置いていかれる感じがしてさ!!

アニメの最終回でもそうだよ!


特に、この先も物語の人たちは普通に生活している感じで終わってさ!

それも見せてよ!!

長くなればながくなるほど切ないよ!!!



私「犬夜叉」の最終巻をまだ買ってないんだからね!!

もうどうすらいいの!?


読みたいけど世界を終わらせたくないね!

いや、ずっと私の中で生きているんだぞ!!!!


二次創作に期待もしちゃったりするんだぞ!!


みんなでニコニコしようぜ!!!!




今まであまり少女マンガに手を出さなかったんですけどね~。

恋愛漫画が苦手っつーか、女の子キャラがいつも前向きで明るい!って性格よすぎるキャラが苦手だからな…。

でもいいよ…。

フルバの主人公敬語だから…

敬語萌えだから…(´`)


それに、なんとなくいろんな要素が入っているのもいいしね。


干支の獣が取り付いているって設定も好きだし



なんか神漫画発掘したくなってきた…。

次の休みにでもブックオフで探すか…。


この際ジャンルは問わないことにしよう!!



なにかを忘れている・・・あ!!

そうなんだよ!!

ピアノ練習しなきゃやばいんだよ!!


発表会らしきものが近いんだよ!!

どうでもいいけど、発表会って響きはなんとなく嫌い・・・。


今思い出したよ!!

なんでさっきまで漫画読んでたんだよ!!

全然弾けないんだよ!

全然弾かなかったからね!!


でもねー、こんな時間に弾いたら近所迷惑だし、普通の時間帯だって親に嫌がられるのにさらに嫌がられちまうww

昨日あたりから部活をサボって帰って練習しようとか考えているんだけど、学校にいると忘れちゃうんだよな…。


ていうか、来週からテスト週間になるから今週中に撮影取材をしないと間に合わなくなるしな…。
今日行こうと思ったら先生いなかったし…。


もうピアノやめたい…と思いながら二年くらい過ごしているww

なんかピアノやってても毎週練習しないから意味ないし、しようと思っても帰り7時くらいでうるさがって親が嫌がるからできないしね…。

でもそのくせに続けてっていうんだよなー。
できなくてもいいってそういう問題かね?

普段はできなくてもいいかもしれないけど、できない本人はピアノ行くたびに肩身狭いし、発表会なんかは負担にしかならないし…。

テスト週間にかぶるから嫌なんですよ…。


…よし!
もう一回交渉してみよう!!

今までこういうの自分からやめたいとか言った事ないから勝手がよくわからない・・・ww


とりあえず、発表会までは自分の中では続けるつもりですけど、その先は負担だから続けたくないな。


もうある程度の曲は自分で弾けるようになったし、音楽関係に進むつもりもないから充分ですよね?

うおっし!!
引き下がらずに交渉するぞ!!

ポケモン流行ったよー

前回紹介したポケモンスペシャルなんですが、クラスで流行ってくれましたww

みんな私の席から持って行きますww


よっしゃーーー!!!


イエローがかわいいよハァハァ



ポケモンゲットしようぜ!!



久しぶりに初代ポケモンをやりたい気分です


そういえば、初代ポケモンってどんなストーリーだっけ?

金銀が記憶があるんだけど・・・

確かロケット団が復活する話で…。


…あれ?
初代はどんな話だっけ?

なんでロケット団暴れてたんだっけ?



あああ!!!!

久しぶりにドット絵を見たい!!
ちょっとうるさい初代ポケモンの鳴き声を聞きたい!!

3Dじゃなくてさ!

ドット絵を見たい!


適役の設定がBWが一番好きだな

Nが好きだしww



…つーかまだBWの伝説のポケモンを全部捕まえきってない…

久しぶりにやろうかな?



ところで、明日カラオケ行くんだけど、雪大丈夫かな?
今も寒いしね…

最近変わったことなにもないね

うーん、どうしようか…


なんかね、今日始めて靴擦れした!

どーでもいい感じですねww


作曲は進めてないし…。



なんか最近毎日外で野良猫が元気よくないているよ!
発情期なんだなww

これで私の家族は「あ、春が近いんだな~」
と感じる


三年生は受験期で切羽詰っている中、週一登校で合唱練習頑張っているし

もう合唱免除してやれよww


もうね、期末テストとかさ、範囲広すぎてわからねww

一教科でもわからないのにね、世界史とか暗記多すぎだし


ていうか私は二年生からは全部日本史をとるから世界史やりたくないんだよな…。
一年生は日本史がなくて世界史が必修なんです

大学も第一希望では日本文学とか日本史とかそういう感じで、オールジャパン系をねらっているし。


それ以外だったら、経営情報とか、そんな就職系に強い学部もねらってますけど。


もうすぐクラス変えかー。

文理選択は文系にしたけど、理系に心残りがないといえば嘘になる…。


薬剤師とかになってみたかった時期もあったし…



でも、私は出版関係の仕事に就きたいから!

日本史好きだし!


こう、裏の歴史が…ハァハァ

…あ、なんでもないです!

気にしないでくださいねf^ω^;)

