けいおんの映画のあらすじと感想 ネタバレあり

けいおん!映画行ってきました!

何回も行って半券集めるとフィルムがもらえるといシートももらってきましたよw
あと、入り口でけいおんクジやってたり

一回600円(*ゝω・*)ノ

じゃあ、内容に入ります
あらすじとか苦手なんでご了承をww

ネタバレ注意!

卒業だねー
私たち、先輩としてあずにゃんに何かプレゼントをしたい!
何がいいかなーうーん……

ジャズ研が卒業旅行の話をしている
私たちも行きたい!

どこにいこーかー

おい、あずにゃんへのプレゼントが先だろ!?

まぁまぁ、それは後からでもw

唯  ヨーロッパ行きたい!
律  ドバイ!
ムギ 温泉
澪  イギリス

よし、あみだくじだ!  ←あみだくじで海外の行き先を決めるのか……

ヨーロッパだ! しかし唯の八百長発覚

とんちゃんに決めてもらおう

イギリスだ! 澪すっげー喜ぶ
ちなみに唯はイギリス=ヨーロッパを理解してなかった


あずにゃんも一緒に行こう!

そしてイギリスへ

頼まれてイベントで演奏


そうだ!あずにゃんに歌を作ろう!

帰国後、あずにゃんの歌を作る

クラスメートに教室でライブ

部室あずにゃんに作った歌を披露

おしまい



泣くとか、感動とかそういうシーンはなかったです
ほのぼの日常を突き通した感じです

EDのりっちゃんが好きです
衣装gj


イギリスというか、海外に行きたくなる映画でした

銀魂が神回だったwww

こんにちは、古谷さん
20111114222232.png


もしかして古谷さんどっかでくるかな~と予測してたんですがね
エリザベスにくるかな~と思ってたら本当にきたww


だっていつもの「そこらへんにいたおっさん」に長台詞はつらいだろうなーと思ってたけど、きたww

そして、BGMまで初代である


さらにアスラン
20111114222249.jpg
中の人同じですから

お前はアムロじゃないアスランだぞ
20111114222540.jpg

アスランじゃないヅラだ

先週蓮舫さんの逆鱗に触れたようですね
蓮舫さんの関係者が銀魂見たのかwww

まどまぎ映画  レールガン!

まどまぎ映画化決定!
ってコラかと思ったのですが、ガチポですね
ニュータイプ情報です

コードギアスもなんかあるようだが…?


あと、PSP とある科学の超伝磁砲
20111109201559.jpg


発売日12月8日になりました~

クリスマスにあわせて発売日延期とかありそうですね~


たぶんこれは、弟が買ってくると思うので、その恩恵を受けようと思います。


うちにはサンタさんがくるという行事は昔から無いんですけどね
毎年諭吉もらえます

諭吉の絵をもらえます 諭吉の絵すげー嬉しいですけど

あ、サンタさんはいなかったけど、クリスマスに欲しいものもらえましたよ

どういうことかというと、クリスマス前に父とゲームを見に行って買ってもらい、父からクリスマスの日にもらいます

私が理解した順番はクリスマスにおもちゃもらえるの後に、サンタさんという概念があるでした

そうして、私の歴史にサンタさんがいるいない騒動をするという記録は残りませんでしたとさ。

当時はサンタさんのいるいない騒動の意味すらわかりませんでしたしね。
サンタさんいてもいなくてもよくね?w みたいな感じでした

サンタさんこなくていいから天井からかわいい女の子降ってこねーかな
ひょんなことから一緒に住むことにならないかな


朝起きたら見知らぬ女の子が隣にいたとかねーかな


しかしここは現実だ……悔しいが、三次元だ……

せめてもの願いが叶えられる方法は……あれしかない


ミクの抱き枕欲しいです

純情シリーズ

みなさーん

純情ミステイクアニメ化ですよ
BLですよー


これ、DVD特典だった話なんですよ
まさかこれまでアニメ化するとはww

春菊さん爆走ww


あと、あべ美幸さんの八犬伝っていうのもアニメ化だそうです
主演は朴留美さんかな? ドラマCDのままなら


地上波で放映するかな?


今週のジャンプで、エニグマはコミック買わないと完結見れないパターンなんですか
残念です('A`)ハア…

でも、ダブルアーツ書いた人の新連載始まりますよね
ニセコイ
ってやつ

ダブルアーツ好きだったんで楽しみですヮクヮクo・ω・o

二日連続寝落ちでした

答えは赤道=Xです

なんか引き伸ばしてすんません

二日間電気つけっぱなしで寝ていました


いや、この問題、せこいのはやけに回答用紙でかかったんだよ・・・





男子高校生の日常アニメ化!
main.jpg
男子高校生の日常 公式アニメサイト


タダクニ:入野自由
ヒデノリ:杉田智和
ヨシタケ:鈴村健一
文学少女:日笠陽子
りんごちゃん:悠木碧
タダクニ妹:高垣彩陽
モトハル:浪川大輔
唐沢:小野友樹
副会長:安元洋貴
会長:石田彰
ミツオ:岡本信彦
ヤナギン:小林ゆう
羽原:ゆかな
生島:斎藤千和 ほか


私これめっちゃ好きなものでしてね
うれしい限りです

この作品の女の子、ほとんどがまともに顔がでてこないんですよw
主人公っぽいのの妹とか


女子高生の日常てきな話もあるんですけど、そっちもおもしろいですw
ギャルゲーのような女の子はでてきません
恋愛要素もありません


一般に思い描くバカ男子高校生と同じような行動をしていますw
そしてクソ強いです
戦闘能力が高い女子ばかりです

男子高校生の生態みたいな漫画でおもしろいですぜ
スイーツ(笑)とかじゃないほうの女子高生もリアルですぜ
私の特に中学のときの友達はこの漫画のまんまでしたw


男子高校生よ、馬鹿であれ。
