バトンまわってきたので

大志から大使へまわってきましたw

今日はとくに記事もないので、いきますよー

+ルール+
○バトンを回したらその人に知らせること
○5日以内に回すこと
○5日以内に書かれていなければ罰ゲームあり
○回した人はその人がルールを守れているかチェックしてあげてください

設定>ヴェネチアーノ(ヘタリア)

◆名前は?

やぁ、ぼく大使っていうんだ~

◆バトンを回す人を5人決めてください
え~とね…

朱鷺羽嘉祢成
果糖
生徒LOID
りょう
泣き虫ウサギ

ヴェ…怒らないでよ~


◆上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

一人は学校ででね、あとはブログだよ

◆上記の中で一番に知り合った方は?

朱鷺羽嘉祢成なんだ~♪

◆5人のいいところを書いてください

ブログに訪問してくれるよ

◆5人を色で例えると?
朱鷺羽嘉祢成が黒でね、果糖が黄色でね、生徒LOIDが緑…ミクの色でね、りょうがグレーでね、泣き虫ウサギが水色!


◆罰ゲームを決めてください

僕が後ろから付きまとうよ~ヴェヴェ♪

◆その5人との共通点は?

ブログかな~

◆5人は自分のことどう思ってる?

ヴぇ♪みんな好きだよ~♪


◆5人と喧嘩したことある?

怖くてできないよ~

◆5人の設定口調
え~とね、じゃ~ね~、大志と同じになるけど、口調に特徴のあるキャラで、一番好きなキャラ~♪



はい、終わりました。
ところどころイタちゃんならこう答えるだろーなーという感じで質問に答えたとこありますが…


それにしても…
なんだこれ…

この口調…

イタちゃんならなんとも感じないというかむしろかわいいのに…

わたしがやるとウザッ!

なんだこの違い…orz


おとなしく日本の口調にしておけば…


ていうか、大志が関西弁だったのにかけて、スペインの口調からロマーノの口調ってすればよかったのでは…

チギー!


ヘタリア知らない人すんません
意味わからないよねw

でも、ヘタリア読めばわかるよ
おもしろいから!

ヘタリアで私の一番好きなキャラはフランスです!よろしく(`・ω・)b

趣味を辞めることにしました

ピッピー!地雷処理班出動! 諸事情で今日は早い更新だ!
趣味を辞める気はさらっさら無いぜ!


見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。地雷バトンです。
▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること今すぐやること。足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!





■自己紹介■
HN:大使 ←たいしにしたい
職業:女子高生 DK違うよ
病気:ミクにハァハァしすぎてか呼吸
装備:眼鏡と半纏
性格:性格が定まっていない性格
口癖:~ぜ!  ←直さなくちゃね
靴のサイズ:23センチ 
兄弟:弟一匹
■好きなもの■
色:好き嫌いなし
数字:39
動物:馬  馬に乗って通学したいよ
飲み物:オロナミンC
花:ゆりww ←誰か意味わかる人いないかなww
携帯:AU
ウソついたことある?:もち! かなりの頻度でばれるけど
友達とキスしたことある?:ない!
誰かの心をもてあそんだことある?:そういうことができるくらい私の討論の力をくれ
利用したことある?:利用できるほどの頭をくれ!
使われたことは?:ある! 雑用系パシリが多いな
髪染めてる?:校則でだめ! 染める気ないけど
タトゥーしてる?:痛いのやだ!
ピアスあけてる?:痛いのやだ!
カンニングしたことある?:カンニングする勇気をくれ!
お酒飲む?:飲まないけど強いよ
ジェットコースター好き?:あれって速いだけじゃん
どこかに引っ越しできたらなーと思う?:東京っつーか大学に受からせて
もっとピアスあけたい?:痛いのやだ
掃除好き?:しないよ!
丸文字?:なんともいえな
ウェブカメラもってる?:あるわけなし
運転の仕方知ってる?:自転車なら
何かを盗んだことある?:ない
拳銃手にしたことある?:刀ならあるよ
聴いてるCD:CDは聞かない
1番最近見た映画:ナルニア国物語
■今現在■
今着ている服:パジャマ 半纏装備
髪型:セミロング 
今したいこと:ミクに音符入力したい ハァハァ
1番最後に電話で喋った人:朱鷺羽嘉祢成
初恋覚えてる?:BASARAの明智光秀
まだ好き?:ミクと結婚したから…
新聞読む?:新聞って難しいよね
奇跡信じる?:奇跡=必然
成績いい?:非公開
帽子かぶる?:かぶらない
自己嫌悪する?:考えない
何かに依存してる:ニコニコ動画 アニメ ボカロ ミク パソコン ミク ボカロ ミクさん
何か集めてる?:フィギュア
親友はいる?:友だち=親友だぜ ミ
自分の字は好き?:字に好き嫌いないな

誰かさんがチェーンメールだかなんだかほざいてやらないけど、やってね

彼氏ができました

生徒LOIDのところで地雷踏んできました。


まあ、今日は久しぶりに中学校の友達とカラオケ行ったことと、小中学校が蛇口が盗まれてて「ロシアさんの仕業じゃね?」って思ったぐらいなので、地雷バトンやります。


【世界一長い地雷バトン】

   これは強制バトンです。

   見たら絶対にやって下さい。

〓ルール

  01→タイトルを「ブログ閉鎖」「彼氏or彼女が出来ました」にすること

  02→全て正直に答えること
 
  03→地雷バトンだから見た子強制(スルー禁止ねw)



●my profile/自己紹介●

名前:大使 ←「たいし」と、最近平仮名にしたい

住み:三次元

年齢:16才

職業:女子高校生 誰だDKって言うやつww

家族:四人

身長:152センチ 成長中

体重:(^ω^)

視力:0.3 フォーカス装備で1.5…?

握力:38くらいww(照れ)  

髪型:セミロングというものらしい

所持金:気にしない

習い事:ピアノ (やめるけどね)

小遣い:月5,000円



●対応●

『好きな人と嫌いな人の対応』

嫌いな人いないんだけど…。
あまり話さない人っていう考えでいいかな?
好きな人は仲のいい人で

☆『おはよっ』

好き≫ございます!とか、そのときどきで変わるww
嫌い≫おはよ~


☆『テンション低いな』

好き≫私がテンション下がることは滅多にないんだぜ☆
嫌い≫んなことないよ~


☆メール『暇?』

好き≫それがどうした?
嫌い≫暇         どちらでもすぐに返信


☆頭を撫でられる

好き>>頭突きをする
嫌い>>気にしない そのままにする


☆『ノート貸して』
  
好き≫いいよ
嫌い≫いいよ

☆『今日、メールしていい?』

好き≫おK
嫌い≫いいよ

☆『好きな人おるん?』
  
好き≫いるよ、お前とか
嫌い≫友達なら誰でも好き~


☆『俺(私)のコトどう思ってる?』

好き≫大切な友達です
嫌い≫(一期一会の)大切な友達です
     
☆『アイツ、お前のコト好きらしいよ』

好き≫まじかまじかww お前のことが好きなのになww
嫌い≫からかうなよ~

☆『時間割教えて』

好き≫わかんねww
嫌い≫わかんねww

☆『これいる?』

好き≫ありがとう~
嫌い≫ありがとう~

☆『飴チョーダイ』

好き≫持ち合わせてないよ
嫌い≫持ってないよ



●like/好き●

和食:すし!
     
洋食:フレンチトースト
   
菓子:スイートポテト
  
おにぎり:つなまよ

おでん:もち巾着

ラーメン:味噌

パン:フレンチトースト お米パン コロッケパン クリームパン 

チョコ:ミルクチョコ

アイス:チョコミント クッキーバニラ

ガム:キシリッシュのボトルのやつ

飴:持ってない

駄菓子:駄菓子…?って…?

ジュース:カルピス

お茶:お茶って種類あるの?

色:好き嫌いなし!

数字:好き嫌いなし!

教科:体育!

ブランド:ブランドなんて知らんよ~
       
音楽:ボカロ系 合唱シリーズ アニソン系  ボカロ系疾走感あるやつ

歌手:ミク リン レン ルカ MEIKO KAITO メグッポイド がくっぽいど 歌手音ピコ

俳優:阿部寛

女優:加藤ローサ
  
モデル:ミク

芸人:フルーツポンチ  ネタにハァハァする…  

スポーツ:剣道

海外:フランス兄ちゃん

TV:アニメ

映画:アニメ

ドラマ:オルトロスの犬

小説:BL…なんでもない…

漫画:いっぱいそろっております! 選べないね

雑誌:ジャンプは毎週購読

季節:秋  花粉がない点では冬

動物:馬

香り:まろやかな感じの

キャラ:長髪キャラ大好き!      
花:百合

場所:ゲーセンww

コンビニ:セブンイレブンが近いので

マック:チキンフィレオ

ケンタッキー:行かないよー

ミスド:なんとかリング

モス:高いよー

ファミレス:サイゼリア

携帯:au

ストラップ:基本つけないけど、前の席の人からうさびっちもらった

パソコン:win7

財布:Run って書いてあるやつ

ポーチ:ズタ袋

手帳:ボカロ、東方のキャラのラミカが入っております

シャンプー:わかんない

ボディ:わかんない

歯磨き粉:キシリッシュ…?

歯ブラシ:矯正歯科で買ったやつ

洗顔:洗顔しない…(照れ)

化粧水:使わない にきび無しだぜ☆

リップクリーム:使わない

目薬:眼科でもらったやつ

香水:シーブリーズなら夏にアクアマリンを

愛車:自転車の「キキ」

筆箱:プーマ 廚一からの愛用

シャーペン:わかんない 100均のやつ

消しゴム:業務用巨大消しゴム

靴:わかんないww 靴に種類ってあるの? 運動靴でいいなら…

お箸:箸に種類ってあるの?



●now/現在●

着てるもの:パジャマ 半纏

靴下の色:スリッパ

食べてるもの:アイス

聴いてるもの:モノクロ∞ブルースカイ
  
テレビ何やってる?:黄金伝説

右にあるもの:財布  …なんであるの?

左にあるもの:ウォークマン

後ろにあるもの:ソファの背もたれ

誰といる:一人 強いていうならミクさん


どこにいる:自分の部屋
 
今の時間:19時18分  結構時間経ってるww

今の天気:曇りじゃね?

近くにある家電製品:テレビ ウォークマン パソコン 電気毛布×2



●last/最後に●

食べたもの:アイス
  
聴いたもの:モザイクロール あ、FLOWに切り替わった

見たテレビ:黄金伝説

電話相手:ゆうk… 朱鷺羽嘉祢成←「ときはかねなり」ね、変換でねーんだよw この人が曲作ったら絵描いてくれるっぽい

メール相手:やま…、昇仙マン



●first/初めての●

おつかい:忘れた

自転車:保育園

1人部屋:忘れた 気がついたら
  
初恋:BASARAの明智光秀

告白:ミクに結婚申し込んだ


●past/昔の●

将来の夢:医者とか警察とか

怖かったもの:…思いつかないww

習い事:結構あったよ、運動のほうも


●other/その他●

起床時間:6:00

就寝時間:決まってない

風呂何分?:決まってない

どこから洗う?:頭

将来の夢:出版社に就職

メモリー数:4GB

メール着信音:電子音

家の外壁の色:オレンジ…?

家の階段の段数:数えんのめんどいよ~寒いよ~

自室何畳:知らない…

カーテンの色:色っつーか柄物

自室にある家電製品:パソコン ウォークマン 電気毛布×2 携帯 ゲーム機

何年何組何番:1-2 №24

給食?弁当?:購買でパン購入 来年からは食堂ができるwktk
 
セーラー?ブレザー?:ブレザー

スカートの長さ:ひざくらい

内履きの色:ブーツみたいなやつ

自分の座席:窓際一番後ろ
       
部活:放送部

校長の苗字:跡部校長。

テストの最低点:成績系は公開しないことにしています

お気に入りスポット:アピタの食堂

校歌の出だし:なんだっけ… 

100m何秒?:16秒くらい?

尊敬してる人:ボカロPの皆様 曲作れる人 まわりの友達

ストレス解消法:ストレスの解消…? そういえばストレスをあんま感じないな…

おすすめグッズ:ウォークマン

何フェチ?:長髪 長ければ長いほどGOOD

1番行きたい所:二次元

今の気持ちを漢字一文字で:寒

一言:見た人はしっかりやれよ



*このバトンは外部サイトからまわったきたやつだから、このバトンをコピーして自分のブログに貼り付けて私の回答を消してやってください

時間が…。

厨二バトン

Q1 まず、あなたは厨二?まあ、それ前提のバトンだけど。
A1 厨二にならないように努力をしているなう
Q2 右腕に宿っている力は?
A2 空気を物質に変える能力
Q3 左腕は?
A3 技のための魔方陣の発動
Q4 右足は?
A4 空中をける
Q5 左足は?
A5 同じく空中をける 移動速度は速いよ
Q6 眼には?
A6 なにもない
Q7 顔のパーツには?
A7 幼いころに命を狙われ、逃げるときに負った頬傷
Q8 使える異能は?
A8 A2と同じく空気を物質に変える
Q9 魔法使える?
A9 突然変異です
Q10 何と戦っている?
A10 ミュータントを軍事利用しようとするやつら
Q11 そいつら、強い?
A11 大群でくると強くなる 人質を使ったりする
Q12 仲間はいる?
A12 仲間かどうかは知らない
Q13 その仲間は強い?
A13 回復系とか、タイプがいろいろいて役にたつ
Q14 どんな格好で戦っている?
A14 制服w
Q15 武器は?
A15 大鎌
Q16 必殺技は?
A16 切り込み
Q17 決め台詞は?
A17 うっしゃああああぁぁぁぁあぁ
Q18 お疲れ様でした。
A18 私は何者になった?
寝違えて一日中痛かった…。

首を45°くらいまでまわすのが限界のようだ…


やりたいことあるので、今日はバトンですw

今日はねー何もなかったんだ! ということでバトン!

なにもなかったよー!

一日中早く授業終われと考えてた!

部活でも宿題をやっているだけだった!

サッカーをして足が痛いかな?

というわけで、バトンをしてみるよ

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 大使
Q2 生年月日・星座は?
A2 1995 1・16 山羊
Q3 血液型は?
A3 O型 だと思う
Q4 好きな食べ物は?
A4 基本
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 果物系はアレルギーでNG 
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 長髪長髪長髪!!! がくぽくらいの長髪!!
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 ミクが嫁入りしてきた
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 ナース服を着てくれたらはぁはぁする。 メイドよりナース派
Q9 好きな映画は?
A9 えーと…、あんま見ないからな… マイナー7なのが好き
Q10 好きな色は?
A10 色に好き嫌いなし
Q11 趣味は?
A11 ミクをいじること
Q12 兄弟は?
A12 弟が一人
Q13 ペット飼ってる?
A13 ミドリフグとまりも
Q14 なんか習い事やってる?
A14 ピアノだけになっちゃった
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 したない 誰かさせて
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 底辺の学生
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 au
Q18 何年くらい使ってる?
A18 二年?
Q19 S?M?
A19 N
Q20 身長いくつ?
A20 152 ただいま成長中
Q21 体重は?
A21 あああああああああああああああ
Q22 足のサイズは?
A22 23センチ 小さいよ~
Q23 好きなマンガは?
A23 今好きなのは、べるぜばぶですかね?
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 アニメ系
Q25 何時に寝る?
A25 12時くらい
Q26 何時に起きる?
A26 6時 だが、バス停が家のまん前のため、バスの中でまだ寝る
Q27 持病ある?
A27 アレルギーって持病なんすか?
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 先生が昔くれたけど食べないでいたら粉々になっていたせんべい
Q29 いまの待ち受けは?
A29 鬼太郎×けいおん!
Q30 いまの着信音は?
A30 もとから入っていた電子音  ボカロ曲にする勇気がなかった私を許せ…
Q31 パソコンには強い?
A31 最近強くなった
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 ボカロを挫折しないように。 だが、ブログを挫折するという可能性を忘れていた
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 ほしー
Q34 特技は?
A34 ゲーセンに入り浸ること 
Q35 質問長い?
A35 んなことはない
Q36 資格は何かもってる?
A36 英検3級 歴検3級 ←資格にはいるの?
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 コンピューター系っつーか就職に有利なのをとりたい
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 実は自分はミクと同棲しているのだ
Q39 子供のころの夢は?
A39 魔法使い
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 セミロングという長さらしい
Q41 何色?
A41 黒
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 知らないっす
Q43 チャームポイントは?
A43 眼鏡  これが本体だし  誰だ学校で伊達眼鏡説流してんのは?^^♯
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 私の才能はどんなことでもすぐに忘れること! だから覚えてない!
Q45 得意料理は?
A45 カップラーメン 
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 まだまだ知らないことはあるんだぜ?ww
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 特には
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 なにもなかったからこれをやっているのだ
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 私そんなに友達いないから これまわし方知らないしww
Q50 最後にひとこと!
A50 明日はちゃんとするよ!
